moanajewelryのブログ

日々の出来事やmoana jewelryの商品情報を更新しています☆

HOLIDAY GIFTS:)

f:id:moanajewelry:20151211002130j:plain

moana jewelry
クリスマスギフトに
おすすめのアクセサリーが
入荷中です♪

自分へのご褒美にも是非^^

ラッピングは無料で承ります♡

皆様のご来店を
心よりお待ちしております(*´-`*)ノ

http://moanajewelry.net

 

 

 

先月の事になりますが
11/29は
平井大 くんの
More Slow & Easyツアーで
横浜Bay Hallに行って来ましたよ♬

今回のツアーからぐっと
雰囲気が変わりました☆
大好きな曲を
いっぱい聴くことができて
とってもうれしかったです!!

ALEXXX がいないのは
本当に寂しかったけど・・・
年内で活動休止をする
ALEXXX をこれからも
応援していきます☻

わたしは海とハワイが大好きですが
音楽も大好きで
Powerをチャージできるものであり、
ALEXXX の音楽には
本当に沢山のパワーをもらって
いつも励まされています☺
今週末はLIVEがあるので
みんなと楽しんで来ます♬

f:id:moanajewelry:20151211002735j:plain

12月は出掛ける事が多く
あっという間に
過ぎていきます!!
久しぶりのトモダチと
ランチやディナーをしたり、
3年ぶりのトモダチと
再会することも出来ました(*^^*)


先週は広島からトモダチが遊びに来て
年内に会うことができて
めちゃくちゃ嬉しかった♡



みんな
ありがとう!!



みなさんも
年末はお忙しいと思いますが
体調には気を付けて
良い週末をお過ごしください♪

Mahalo nui loa:)

moana jewelry Online Store
http://moanajewelry.net